毎週ウォーキング
2022.05.28

5月26日のウォーキングは光竜寺山城コースです。雨を心配しましたが余裕で持ちました!

今回は嬉しい交流が2つ。

その1
エーデルささゆりにお泊まりのお客様がウォーキングに参加されました!
今回は大阪からお越しの5名さま。
地元参加者の中にご実家が近くの方があり、
「そこ知ってるー!」
「その学校に行ってたー‼︎」と大盛り上がり。
他にも植物のことや山城の事などお話をしながら歩かれました。
普通の旅行では体験できない地元の方との交流を楽しんでいただけたと思います。
温かく迎えていただきありがとうございました😊
今後も特別でなく普通にご参加いただけるようになれば素敵だなーと思います。

その2
本丸での休憩の後、下りの途中で何か前が騒がしい…と思ったらかわいい行列のお通りです。
幼稚園児の遠足と遭遇です!自然と笑顔になる参加者の皆さんの前を元気に通り過ぎていきました!

ウォーキングだけではありません!
1人で参加してもいろんな人と自然体の交流があります!
次はぜひご一緒に。
次回は31日火曜日、岩座神棚田コースです。