毎週ウォーキング 雨が降る前 エーデル
2022.04.28

2022年4月26日火曜日ガルテンコース
今にも降り出しそうな雨を心配しながらのスタートとなりました。
今日はコース整備後初のウォーキング。
合計48ヶ所の整備ヶ所があると聞き、数えながらウォーキングされる方多数。が、途中脈拍を数え始めると何の数だったかわからなくなり、脱落者多数。最後まできっちり数えられた方いらっしゃいました。ガルテン48ヶ所巡り満願です。
コースが短いので途中の道からもう一周しようとお伝えしていましたが、強風と雨がいよいよ始まりそうになり、断念。
最後は宮崎リーダーお得意の脳トレコーナー命令一歩。こちらなかなか難しく、いつも最後は頭と体があっちこっちとっちらかります。
しかしご安心下さい。
出題者も含め、皆んなめちゃくちゃで誰があってるかなんてわかりません🤪

新緑のハンモック、楽しみにしてましたが今日は残念‼︎また今度…
次回は祝日㊗️金曜日、29日、光竜寺山城🏯コースです!