毎週ウォーキング いぶきの森散策
2022.04.21

4月19日(火)いぶきの森散策コース。
気温20°快晴の多可町でした。

 前半の森歩きは久しぶりに森の幼稚園児達とすれ違う。普段歳上の方とばかり接しているので、子供の姿はとても新鮮です。
元気をもらえる気がするのは、自分も歳を取った証拠か。

 後半は平坦な道、最後にはオープンガーデンに寄らせていただきました。在田さんありがとうございました。いつも綺麗な花を見せていただいてます。

 次回は21日(木)なかやちよの森ヴァルトコース。昨日サンテレビにて吉田町長がPRしてくださったクアオルト健康保養地に選ばれた場所です。
 ゆっくり上がってゆっくり下り、木のベットで仮眠が取れるコース、お待ちしてます。

まずは前半の登り
登ったら当然下ります

森の幼稚園とすれ違うことあります、時々ですが

後半の街歩き
偶然撮影できました

多可の森健康Tシャツ 2色あります、税込2,000円でウォーキング参加チケットがプレゼントです。

ここのヤッホ!もなかなか響いてくれます。
在田さんのオープンガーデン、いつも寄らせていただいてます。
チューリップの季節ですね。
ミツバチかと思ったらクモでした。