月1イベント
2022.03.20

3月19日今月の月一イベント エーデルささゆりガルデンコース

32名の方に参加頂きました。
前日の雨 今日は歩けるのか?の心配が嘘のような 穏やかな曇り空 雨の心配は無さそう 
今日は”一粒で二度美味しい”の上をいく三度美味しい 盛りだくさんのメニューでした

先ずは何時もの ストレッチから リーダーの挨拶がテンションあげあげでした。上がりすぎて高城コーナーがすっ飛びそうになりましたが軌道修正、嚥下予防に北方領土やバルト3国が出てきて、しばらく参加していない方はバージョンアップにビックリ なんの事やらと思われる方 一度来てください❗百聞は一見にしかず 
脈拍を調整しながらのウオーキング 初参加の方2名の方にも 頑張らないウオーキングが伝わったでしょうか
次に今回このウオーキングでは初めての試み グランドゴルフ🏌️を行いました
半分以上初めてすると言う方 そしてマイステックマイボールの方 グループ別けて順番に回っていきます。今回エーデルの芝生広場をお借りし 本物のゴルフ場と同じ芝生の上で行いました。ベテランの方は芝の目が読めない、と真剣な眼差し 初めての方はフルスイングしてもボールは10センチしか動かない 等々写真だけでは伝わらない楽しさ スコアをつけて最後に表彰が 熱戦のため3位が4名と 素敵な商品をお渡し 又したい人との声に皆さん手をあげてもらえました。
そして最後のお楽しみはエーデル特製ランチBOX

来月の月一イベントは素敵な風景が見られる4月23日岩座神棚田散策コースです。メイプルの山菜弁当付きでお待ちしています。月一は4月6日から申し込みが必要ですのでお電話くださいね
毎週ウオーキングは次回21日祭日に行います。笠形山林道コースです。朝8時45分にランドスケープフジタ横でお待ちしています

初参加の方には緊張のシーン、どんなウォーキングなんだろ?
これ結構難しいんですよ、姿勢キープするの。
今朝まで降った雨で川は速い流れ。
後半からグランドゴルフ⛳️
ホールインワンが出ました。
自上位入賞者の皆さん。
ブービー賞でも景品ありました。
エーデルささゆりのランチボックス。