毎週ウォーキング 400回記念湖畔の広場
2022.02.16

2月15日 なか、やちよの森公園 湖畔の広場周辺コース

平成29年6月8日にクアオルトウォーキングが始まり、今日は待ちに待った400回記念日です。
100回記念日には、お客様よりスタッフの方が多いのでは?と思えるくらいの人数でしたが、回を重ねる毎に賑やかになっています。

参加ランキング1位はF様の309回、この1年間ではK様の80回です。次回は誰がランキング入りするでしょうか~楽しみですね。

400回記念を祝うように晴天…というわけにはいきませんでしたが、まずまずのお天気に恵まれました。

ハーモニカ演奏をしながら又話に華を咲かせながら3.4kmを楽しく歩きました。
後半には、育児休暇中のHさんとY君も合流し400回を一緒に祝ってくれました。

最後に円になり、恒例の『山の歌』を合唱し忘れられない日となりました。

本日参加できなかった方々…500回記念には是非一緒に御祝いして下さいね。

次回は2月17日(木)笠形林道コースです。
コロナ対策をして皆様のお越しをお待ちしております。

片足立ち30秒のラスト5秒この姿勢をキープ。
アップダウンのあるなかやちよの森公園。
階段の高さや幅が異なるこの階段が脳にいいらしい••• 東大の養老先生。
東屋でバレンタインチョコ?
この景色です。
必ずやる

おじゃましますの挨拶。

400回記念に育児休暇中のH口事務局長
次は来年500回へ