毎週ウォーキング 妙見山麓
2022.02.02

2月1日(火)妙見山麓コース

今回のウォーキングは長ーいながーい妙見山麓コース。

ストレッチの時は青空が見え、少し春を感じるスタートでした。
が、
間違いでした・・・
やはり寒い。
それでも歩いているとポカポカしてきて、着ていた服をリュックへしまわれる姿がチラホラと。

今日は後ろから見ていると、色とりどりの帽子がかわいかったので
皆様にご協力いただき、写真を撮らせていただきました。

多可の森 冬の花コレクション
冬限定!帽子の花が咲きました

デザイン重視
実用性
着け心地
暖かさ
お買い得
手作り
色形も選ばれた理由も色々でした!

折り返し地点ではいつものヤッホ。
今日の掛け声は初参加の若手ホープ。
ヤッホ!って言ったかと思うほどの
大きな声のせーの!でした。
素晴らしい。かつてあんな大きな掛け声はあったでしょうか。今後に期待したい!

帰りは2班にわかれ木のベッド体験。
後方チームのアクティビティは赤ちゃんから中学生高校生社会人にのぼりつめる脳トレでした。
出題者も参加者も誰が正解かわからないまま笑顔で終了・・・。
いいんです!あってなくても!考えたことが良かったんです!の声に救われ出発しました!

本日も無事ウォーキング終了。
少しづつ春を感じるウォーキングが増えるといいですね。
ぜひご一緒に。

初めてのデザインショー
朝は晴れ 昼前曇り 午後は雨 助かりました。
妙見山へ向かう が山には登りません。
牧野大池に向かってのヤッホ!はよくこだまする。