毎週ウォーキング エーデルささゆりガルテン
2022.02.08

節分の日 エーデルささゆりガルテンコースを歩きました。

 ガイドリーダーのT岡さんが、いろいろと脳活性アクティビティを披露してくれました。
が、
自分も一生懸命取り組んでいたため
まったく写真を撮り損ねてしまいました。

脳活性練習で脳が活性化してない悪い例です。

 告知です。
今月15日(火)は何の日でしょうか?

偶数月の15日だから
年金支給日!
とすぐにわかったあなた様
還暦を超えてますね。

年金支給日の他に•••

 実はこの日で多可の森毎週ウォーキングをスタートさせて、400回を迎えます。
ほぼ1年間で100回前後増えていく計算です。

 順調に続いていけば
5,000回記念くらいに私は100歳センテナリアンになります。
まるでエイリアンみたいですが、
その頃はそうでもない社会に変革しているらしいです。

まずは400回記念 なかやちよの森公園湖畔の広場コースへぜひお越しください。
きっといいことがあると思いますよ。

 その前に8日にいぶきの森コース、
11日にせせらぎの小径コースもあります。
祝日㊗️はぜひお子様連れ、お孫さん連れも大歓迎します。
 新型コロナ感染対策をしてお待ちしてます。

では写真を撮ることを記憶していた
脳活性アクティビティ前の写真をどうぞ。

半ボケのたかぎウォーキング力也でした。