2022年1月13日いぶきの森コース
2022.01.15

寒かったぁ〜‼︎です。
前日の雪で道の心配をしてましたが途中は青空も見え、難なくウォーキングできました!

でも寒い!
皆さま完全防備。マスクもしてるので誰が誰だかわかりません。

個人差はあると思うのですが、私はこの季節が1番ウォーキングの効果を感じます。
寒くて体がキュ〜ッとなっているところ、少しでも歩くとだんだんほぐれていきます。
歩くのをやめると、足先指先は冷たくなってきますがお腹の辺は温かい。
これを午前中にすると1日元気に過ごせる気がします。
これを経験してから寒い時に歩きに行くことが億劫でなくなりました。

そして、寒くてもお楽しみが…。
クチナシの実、
立派なピラカンサス、
池の氷、
よろめく先輩方、
飴ちゃんを選ぶお嬢様達、
チームワーク抜群のヤッホ。

1人でもオッケー👌
友達と一緒もオッケー👌
とにかく冬のウォーキング、一度ご経験下さいませ!
今なら初めの一歩券使えます✨
※チラシ参照