雪のため急遽ガルテン八千代周辺コース
2022.01.23

晴れの街多可町で森らっくす

できず本日積雪の八千代区、
たかぎウォーキング力也です。

 1月20日(木)は写真の通りですが、
このような日にもお集まりになられるのが
ウォーキング中毒の皆さんたちです。

さすがに光竜寺山城を攻めるのは
難しいとガルテン八千代周辺ウォーキングに変更。それでも2,000歩ほど歩きました。

 雪が降る中
健康プラス1 ミニセミナーは
冬場に気になる方の多い 血圧 についてでした。
 担当した健康課の村上さん、
今日は加古川から保健師の大先輩が指導に
来られており、さぞかし血圧が上がると思いきや、平然とレクチャーしてくれました。

 次回は25日(火)笠形山林道コースです。
天気は大丈夫と思いたいです。
オミクロン株の拡大状況も。

雪の中でも集まられたウォーキング中毒の皆さん。
アスファルトと異なり地面の雪は溶けません。
エーデルささゆりから降りる坂道 スキーができそうな斜面。
毎月保健師さんが出張セミナーを。