毎週ウォーキング 笠形山林道
2022.01.26

2022年1月25日笠形山林道コース
私が集合場所へ着いたのが、開始35分前です。既にお1人が車で1時間以上かけてお越しになっていました。それから少し時間が経つと、1台又1台と…アッという間に満車になりました。下は2歳~上は70歳代の31名でウォーキングがスタートしました。

最近は、強風の日や雪がチラチラする寒い日が多かったので、今日の青空スタートは歩きやすい気候でした。

途中ミツマタが咲いているのを見つけ、少しの春の訪れを感じました。

折り返し地点では、恒例の『山の歌』を合唱して気分もスッキリ!!楽しく会話しながら下山しました。

次回は27日(木)、中八千代の森公園ヴァルトコースです。皆様のお越しをスタッフ総出でお待ちしております。

多可町の冬の空はこんな感じ。
笠形山に向かって、でも登山ではない。
先週の雪がまだ残っている。
多可町に来て初めて知った ミツマタ。
寒い1月でも5分間だけおやすみしました。
ちょっとしたドラマや映画の撮影場所にならんかな。