月1イベント 
2022.01.16

2022年1月15日(土)
今年初めての月1イベントです。
みな様お楽しみの『みつばグループ』さんのお弁当付きウォーキング、朝からワクワクしながら参加したのは私だけではなかったはずです。

初参加者3名を含む31名で、多可町1番のお薦めのヴァルトコースを出発しました。

ここのところ寒い日が続いていましたが、今日は太陽も顔を出し、折返しの東屋では暖かいと思える気候でした。
水辺横を歩くせせらぎの小径があるのですが、何年か前に行った奥入瀬渓谷を思い出す景観でした。
ウォーキング後は、最初同様のストレッチ体操、血圧測定で完了です。
お楽しみのお弁当は、各自各所で美味しく頂きました。

来月の月1イベントは、2月19日(土)~なごみの里山都の巻き寿司&エーデル特製豚汁付きウォーキングです。
受付は、2月2日午前9時からです。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

森の中での深呼吸はすごくいい!
世にも珍しい2歳児の片脚立ちシーン お母さんとおばあちゃんの補助付き。
恒例のヤッホ!
晴れた日の翠明湖はすばらしい!!
2歳から70代まで年代バラバラだけど、楽しんでます。
下肢筋力アップを目指して、ランジ

別名 カーリングまたは美尻美脚。

その後大腿二頭筋を伸ばすと気持ちいいです。
ゴール後のランチタイム

三密を避けて換気環境下で。

みつばグループ様 お弁当ありがとうございました。