今年最後は月1イベントウォーキング
2021.12.27

今年最後の歩き納め

12月25日エーデルささゆり
ガルデンコース&ミニ門松🎍作り体験

今日は親子孫の三世代家族の参加もありとってもほのぼの☺️

朝の気温が思ったより高く 日差しもあり とってもウォーキング日和

初参加の方も有り お話が弾む弾む🎵東屋迄行くと体が温かく上着を一枚脱いでしまいました

ヤッホは耳を澄まして聞いていると あっちから返ってくる—-今日はグランドにいる中学生に負けていたかな?

ゴールに戻って来ると スタッフが用意した門松🎍のパーツが
今年もなかやちよのもり公園F様にお世話になりました
真剣に説明を聞いて作り始めました 小学生のお子さんとおばあちゃんは 二人確認しながら 
来年の福が来ます様にと 願いを込めて

今回取材で来られた掘さんも 良いですね と
来年楽しい企画が来るかも?

今年一年皆様のお陰で ウォーキングな仲間が増え楽しめた事に感謝します
来年も皆様と楽しめるウォーキングを拡げて行きたいとスタッフ一同精進していきます

2歳の子供の片足立ちチェック 初めて見ました。
今回は瀬戸内Finderというネットサイト取材ありました。
今年最後のヤッホ!
なかやちよの森公園のF本さん毎年大活躍。
小学生でも参加して作れます。
お店で販売できるレベルに仕上がりました。

いいお正月を迎えれそうです。

来年は1月6日木曜日エーデルささゆきガルデンコースにて皆様をお待ちしてます
新年一回目なのでスタッフが畑を見回して?七草がゆと甘酒でお迎えします