毎週ウォーキング エーデルささゆりガルテン
2021.09.01

2021年8月31日 エーデルささゆりガルテンコース

いよいよ8月も終わり。秋の気配を感じるウォーキングとなりました。

芝生でのストレッチは爽やかな風が吹き、
あぁ!秋✨!と嬉しくなりました。

ストレッチ中、
何か忘れているような気がしながら終了。

しかし、やはり何か忘れているようです…

目の前の参加者の皆様がザワつき始めました。

あぁ!T城氏、ごめんなさい🙇‍♂️
今日もT城氏コーナーをすっ飛ばしました。
以後気を付けます‼︎

ウォーキングを始めると、さっきまで吹いていた風が少しおさまり、少し蒸し暑くなってきました。
やはりまだ夏でした😅

いつもの計測、水分補給、体温調節をしながらまずは東屋まで。
このコースは短いですが、最初の登りが少し急なのでマイペースで進みます。前回、前々回のご自分の感覚と比べて今日の健康状態を知る機会にしていただけたらと思います。

下りでは毎度おなじみきのこ🍄調査隊が活動開始です。
食べてみたいけど、怖い。怖いけど食べてみたい。
葛藤です。
きのこ博士のウォーキング参加をお待ちしております。

そして終了後のお楽しみ!
ハンモックタイム!

風も少し戻り最高のハンモック日和でした。

ハンモックの組み立ても板につき、
上級者は器用に足を使ってハンモックを揺らします。素晴らしい足捌き。

今日もそれぞれ楽しんでいただけたようです。

いつの間にかあらわれたタカ坊とふうこちゃん、
夏休み最後の日に参加してくれたTくん、
またのご参加お待ちしてます♪

次回9月初日は
なかやちよのもり公園、ヴァルトコースです。
良い気候になってきました。
行こうかな〜とご検討中のみなさま、ぜひお越しくださいませ。

片足上げて腿と手で押し合う。以外とバランス取るのが難しい。
ランジで歩幅アップ! 歩く前にトレーニングです。
エーデルコースはしっかりやまびこ聴こえます。
今年は長雨のおかげかキノコの発生率高い。
ウォーキング後の仮眠タイム。
多可町民なら一度は遭遇するご当地キャラクター

たか坊とふう子