毎週ウォーキング なかやちよの森ヴァルト 一部新コース
2021.09.28

9月28日のウォーキングは、なかやちよの森ヴァルトコース、一部改良された新コースでした。

 なかやちよの森公園スタッフの皆様とボランティア親子の皆さん、整備してくださりありがとうございました。

 同じコースでも川を渡って反対側を歩くと、
まったく別の風景でとても新鮮でした。個人的には多可町の奥入瀬渓流と呼んでいるポイントがより奥入瀬風に感じました。もう川のすぐ横を歩きます。

 ユニークなポーズの写真は、
トレーニング名 おすもうさん
四股を踏むような動きで大腿筋から大臀筋あたりにとても効きます。

 来月も7日と28日にここを歩きますから、
ぜひ参加ください。

 次回は明後日30日(木)今年完成したばかりの
光竜寺山城コースです。こちらも森林組合さんに整備していただきました。
ホントありがたいですね。

恒例の挨拶 おじゃましまーす!
天然の水を使ってカラダを冷やせます。
橋を渡って新しいコースへ向かう。
美脚、美尻を目指して忘れた頃に行う 通称 おすもうさん
最後はやはりコレ 木のベットで仮眠