毎週ウォーキング 笠形山林道
2021.07.07

 梅雨の合間に晴れる街多可町で森らっくす、たかおこし隊のたかぎウォーキング力也です。

 7月6日は川沿いの林道を登山口まで往復するコースでした。体力に自信がある方はそこからさらに登って笠形山頂上を目指してください。

 何が素晴らしいかって、風景と山の香りと木のベットでの仮眠タイムです。そこへ歌のコーナーが新設! 自宅や職場で歌を歌うことってあまりないですよね。カラオケに行かなくても、山ではなぜか、何となく歌いたくなる気持ちにさせてくれます。

 きっと街で生活しておりストレスをより抱えておられる方は、より異空間を感じて多可町体験を喜んでくださると思います。

ちょうど1年前多可町に来たとき、私が感じたみたいに••••

ちなみに歌は、

森のくまさん

でした。

次回は8日(木)エーデルささゆりガルテンコースです。