毎週ウォーキング 梅花藻を見よう!
2021.07.22

7月22日海の日は、加美区大袋の梅花藻を見よう!コースを初参加者5名を含む37名で元気よく出発しました。

いつもの山歩きとは違い、アスファルト道は太陽の照り返しもあり暑かったですね。
大歳神社で休憩中には、小学生のなぞなぞ大会も行われ正解者にはご褒美(飴ちゃん)もありました。

小学生からご年配?まで、老若男女楽しくウォーキングしています。参加されたことの無い皆様も是非いらしてください。

次回は、笠形山林道コースです。
皆様のご参加をお待ちしています。

最初はこんな感じで連なって歩いてます。

頑張らないウォーキング、各自のペースで歩くとこんな感じ。
きれいな水質でなければ見れない梅花藻。
大歳神社前で記念撮影