毎週ウォーキング キノコの光竜寺山城
2021.07.15

2021年7月15日木曜日 曇り時々晴れと雨

雷⚡️を心配しましたが
歩きはじめて早々に雨はあがり
最後には日差しもありのお天気になりました
梅雨明けは明日でしょうか?明後日でしょうか?
待ち遠しいです✨

青位さんの歴史ミニ講座をうけながら

溝に落ちた亀を助け

花を眺め

キノコ🍄の写真をとり

何かわからない気持ち悪いものをあーだこーだいいながら推測し

私の家はあの辺かなと探し

クワガタ取りのコツを聞き

今日もそれぞれがそれぞれに興味にあることを話ながら良い時間となりました

本日山城コース
青位大将のもと
入り口では
おじゃましまーす の代わりに 攻めるぞー!
本丸では エイエイオー の掛け声を張り上げました

ちなみに
たくさんのきのこ🍄があり
皆さん写真を撮ったり
これは何と言う名前かと聞き合ったり盛り上がっていましたが
もちろん1番重要なことは
食べられるのか食べられないのかということでした

次回はエーデルコースです
ご参加お待ちしております♪

スタート直後にカメ発見🐢
戦国時代を思い返しながら、登るコース 昔の人はみんな健脚
山城跡頂上を征服
食べられるキノコ 名前は 忘れました
みんな生きている
親指サイズです
5月6月に歩いた時はなかったキノコ達 梅雨のおかげです