月1イベントはアフターヨガ付きウォーキング
2021.07.10

昨日から今日の天気予報は雨 
これでは 新しくなった木のベットのお披露目が出来ないと
急遽コースと場所の変更を余儀無くエーデルささゆりガルデンコースに変更 
今回はウオーキングの後に チャペルをお借りして ヨガを行いました

蓋を開けてみると 日頃の行いの良い方ばかりだったのでしょうか?
雨ってどこに行ったの? と涼やかなウオーキング日和になりました
先日のウオーキングを最後に産休に入る橋口のメッセージを小西若葉が代読
芝生広場では セミまで一緒に歩きたいのか 私の足下に

ウオーキング中のおしゃべりは途切れること無く 参加回数の少ない方も口が止まること無く動いていました。ご夫婦での参加の方がだんだん増えてきていて とっても嬉しい🎵😍🎵

ウオーキング後のヨガは 体の言葉を聞きながら 普段気にもしていなかったお腹背中肩脚達とお話しました。今度は木のベットの上でしたいなと

最後に頂いたクロモジの冷たいお茶が体に染み渡っていきました

参加の皆様 直前のコース変更等にもかかわらず参加頂きありがとうございました
次は 毎週ウオーキング なかやちよの森ヴァルトでお会いしましょう NEW木のベットで皆様をお待ちしています‼️