毎週ウォーキング なかやちよの森公園湖畔の広場
2021.06.29

晴れの街多可町で森らっくす、たかおこし隊のたかぎウォーキング力也です。いつ雨が降るか降らないか気になる梅雨空の下、90%以上の湿度を感じながら水分を補給しつつ歩きました。

 このコースは昨年8月2日、私が多可町に移住して来た2日目に、トレイルランの練習で走った場所です。予想以上にアップダウンがありいいコースだと思いましたが、真夏日は正直きつかったです。 よって頑張らないウォーキングを勧めている多可の森健康ウォーキングはしばらくお休みです、この湖畔の広場コース。

 また秋に一緒に歩きましょう!

 街歩きでは絶対に身に付かない下肢筋力を多可町の森は提供してくれます。

 次回は7月1日(木)八千代区せせらぎの小径、大和川沿いを比較的涼しく歩けるコースです。体力に自信がない方でも大丈夫です。

 このコースは私が移住初日の夕方に走った場所です。