毎週ウォーキング 千ヶ峰登山
2021.05.25

今日は晴れてくれてうれしい千ヶ峰のウォーキング、いやちょっとした登山でした。とはいえ標高750m地点から頂上1,005mを目指す市原コースなので、日頃歩いておられる方なら登れます。昔学校に通っていたとき以来と、約半世紀振りに登られる方もおられました。片道90分の間に時の移ろいを感じさせてくれたり、リスのような野生動物と引き逢わせてくれる癒しの山⛰

 おそらく10,11月にもう2、3回千ヶ峰登山は設定すると思いますので、その日を楽しむためにまた日頃の毎週ウォーキングに参加されてはいかがでしょうか。低い山しかない三木市から来られた初参加者様、多可町の山ステキ!

私もそう思います。最近風景に慣れてきましたが。