2月の月一回イベント
2021.02.18

☆2月13日(土)なか・やちよの森ヴァルトコース

今月の月一回イベントはバレンタインデー前日!
ということで、バレンタイン特別イベントを開催♪

定員を20名としていましたが、キャンセル待ちの方が10名を超え、
なんとかたくさんの方にご参加いただきたい・・・。
そんな思いでチョコレートを依頼していたエーデルささゆりに相談しました。
そしたら快く、参加人数が増えてもOKとのお返事が!!!
全てのキャンセル待ちの方にもご参加いただくことができました!

いつも通りのウォーキング、展望台での休憩・・・、ではなく、
展望台ではエーデルささゆりスタッフが待ってくださっていました!
そこでケーキとお茶を準備してくださり、即席オープンカフェのよう☆
イチゴが乗っていて見た目も可愛く、とても美味しく、大満足!

当日誕生日の方がいて、展望台からの『ヤッホ』のかけ声をお願いしました。
みなさんの気持ちを1つにしてのヤッホは、コダマも1つで最高でした!

そして、最後にはエーデルささゆりからチョコレートのお土産付き♪
これはかなり嬉しいです!!!

天気も良く、嬉しく、楽しい気分のウォーキングでした♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。