毎週ウォーキング
2020.12.18

今週の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★12月15日(火)牧野大池周辺コース

最初のストレッチをし始めた頃に何やら白いものがハラハラと・・・。
初雪!!! 通りで寒いはずです・・・。
歩いていると、急に「バサバサッ!」とキジが飛び立ち驚きました!
このコースでは今まで見たことがなかったので珍しいですね。
やっぱり何度やってもここでの「ヤッホ」は最高ですね♪

 

 

★12月17日(木)岩座神棚田散策コース

開催場所の岩座神がかなりの積雪だったため
急遽中止とさせていただきました。
幻想的な雪景色で、みなさんには見て頂きたかったですが・・・。
「山の中には入れないよ~」とご忠告を受けました(^_^;)

 

 

来週は今年最後の毎週ウォーキングの週です!
今年最後にみんなで楽しくウォーキング納めしましょう♪
みなさまのご参加をお待ちしております。