毎週ウォーキング
2020.12.15

先週の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★12月8日(火)ラベンダーパーク周辺コース

やっぱり加美区は寒いとこのコースに来たら感じます・・・。
天気が良かったので歩いていると温まってきました♪
たくさんの鹿の足跡やキノコに目が行きました!
ミツマタも蕾が出ていて、季節の移り変わりを実感。
落ち葉が大量でザクザクの感覚が良いですね♪
アクティビティも大盛り上がりでした!

 

 

 

★12月10日(木)楊柳寺コース

このコースは久しぶりのご案内でした♪
参加者の半分以上がこのコースは初めてとのことでした!
出発前には恒例の安全祈願☆ 鐘を鳴らしました。
集合したときは寒かったですが、歩いて行くうちに気温も高くなり
みなさんどんどん薄着になり、汗をかいている人もいました!
紅葉もまだまだキレイで、みなさんたくさん写真を撮っていました。

 

 

 

★12月12日(土)湖畔の広場周辺コース

毎週ウォーキングで土曜日開催は初でした!!
12月半ばなのに、とても暖かくて汗をかいている人が多数!
自然と皆さん薄着になっていきました・・・。
このコースでの「ヤッホ」はとても良く返ってくるのですが、
過去一番に最高にキレイに返ってきて、みんなで大興奮!!!
ぽかぽか陽気でみなさんの会話も弾む弾む♪

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。