月一回イベント
2020.12.19

★12月19日(土)エーデルささゆりガルテンコース

本日はウォーキングと昨年大好評だったミニ門松作り♪
今の時期に新年を迎える準備にぴったりのイベントです!
まずはウォーキング。初参加の方も4名いらっしゃって
お子さんも4名参加してくださって賑やかな雰囲気でした!
大人数でのヤッホは迫力もありキレイに返ってきました。

門松作りはみなさん1人1人の過程や構想が違うので
出来上がりも十人十色でとてもステキでした♪
説明されたときは一つ一つの作業は単純に思いましたが
いざ自分で作っていくと、なかなか思い通りにいかない・・・。
でも最終的に「良いのが出来た!」とのお声がたくさんでした!

実は今回の月一回イベント、有り難いことに
申込開始10分で定員いっぱいになりました!
キャンセル待ちもたくさんいらっしゃいました。

みなさんに楽しんでいただけて本当に良かったです☆

これで新年を迎える準備ができたと思いますので、
来年がみなさんにとってさらに良い一年になりますように。

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。