毎週ウォーキング
2020.11.20

今週のウォーキングの様子をお伝えします。

★11月17日(火)エーデルささゆりガルテンコース
山の紅葉が進み、秋らしい気候の中のウォーキングでした!
ヤッホがとてもキレイに返ってきて、みなさん大満足!
そしてこの日は「健康+1」の日でした♪
感染症予防・対策についてのお話し。
手指消毒の話を聞いて、早速実践されている方が多数!
とても良い機会になりました。

 

 

 

★11月19日(木)八十八ヶ所巡りコース

曇りでしたが、気温が高く、快適なウォーキングでした♪
このコースは紅葉のときだけご案内する町歩きコース。
少し早いかな?とも思いましたが、下に落ちている紅葉が可愛いし、
赤、黄色、緑のグラデーションがキレイでした!
この日はみなさんの会話がとても弾んでいました♪
途中にあったグミを食べたんですが、酸っぱい!!!
でもなぜがやみつきになる味・・・。
キレイな紅葉を見て、心も体も癒やされたウォーキングでした。

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。