毎週ウォーキング
2020.11.12

今週のウォーキングの様子をお伝えします。

☆11月10日(火)千ヶ峰市原コース

今年度3回目の千ヶ峰市原コース! 初参加の方が9名☆
1回目は雨(辺り一面、霧で真っ白)、2回目は晴天・・・。
3回目の今回は晴天&紅葉がめちゃくちゃキレイ!
このコースを前回歩いてから2週間しか経っていないのに
こんなにも景色が変わるものなのかととても驚きました。
寒すぎず最高の気候の中ウォーキングできました♪
多可町は雲がかかった天気でしたが、海側は晴れていたので
とてもキレイに明石海峡大橋が見られました!
山頂でおにぎりを食べてから下山すると体力的にとても楽ちん♪
エビフライ(リスが食べた松ぼっくり)もたくさんありましたよ!

 

 

 

☆11月12日(木)余暇村公園周辺コース

とても良い天気で、シャツ1枚でも十分かな?と思う程でした。
このコースの途中にオープンガーデンをされているお宅があり、
毎回お庭を拝見させていただいているのですが、
今回はたくさんの葉ボタンがありました!
「あー、もうお正月を迎える準備か」と少し気持ちが焦りました(笑)
今回のメインはなんと言っても余暇村公園の紅葉!
とってもキレイで感動でした!紅葉のグラデーション最高ですね☆

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。