毎週ウオーキング
2020.09.20

今週の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

☆9月15日(火)エーデルささゆりガルテンコース
この日は爽やかな天候で歩きやすかったです!
初参加の方が4名来てくださいました。
その中に加西市からご夫婦で「加西×多可健幸アプリ」の
プッシュ通知を見て来てくださった方がいました!
見てくだっている方がいると思うととても嬉しいです♪
恒例のアクティビティはジャンケンゲーム☆
かなり盛り上がっていました!!

 

 

☆9月17日(木)笠形山林道コース
15日とは打って変わって、とても蒸し暑く感じました・・・。
ウォーキング前に毎回おこなっている地域おこし協力隊の高城さんの
「たかぎウォーキング力也のワンポイントコーナー」が
参加者のみなさまにとても好評で、毎回盛り上がります!
雨が心配でしたが最後までなんとか大丈夫でした!
車に乗って少し経った頃に土砂降り・・・。
みなさんの日頃の行いが良い証拠ですね♪

 

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。