毎週ウォーキング
2020.09.10

今週の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

☆9月8日(火)湖畔の広場周辺コース
このコースをご案内するのは久しぶりでした!
アップダウンが繰り返しあるので難易度4にしていますが
たくさんの方が参加してくださいました。
山のブルーベリーと言われるナツハゼの実がたくさんなっていました!
実際食べてみると「酸っぱい!!」とのお声が多数(笑)
風もあって、影では冷たい風が吹き心地良かったです。
ヤッホが遠くの方から返ってきて最高でした♪

 

 

☆9月10日(木)なか・やちよの森ヴァルトコース
一気に涼しくなって、歩いていても快適な日和♪
今月も参加者数が毎回20名を超えています☆
なんと多可町外から初参加の方が2名来てくださいました!
本日の先頭を歩いていたガイドは登りのペースが抜群に上手いんです。
ほとんどの方がちょうど良いペースで歩かれていて、会話も弾む弾む♪

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。