毎週ウォーキング
2020.09.03

みなさん、こんにちは!
今まで月の前半、後半でウォーキングの様子をお伝えしていましたが、
1週間毎に様子をお伝えしていきたいと思います!

★9月1日(火)なか・やちよの森ヴァルトコース
参加者24名で初参加が6名!
お友だちの紹介だったり、チラシを見て来てくださったりと
少しずつ広がっていると思うととても嬉しいです♪
この日はあまり風がなく、かなり暑く感じました。
参加者の方が「初物やで~」と栗をくださいました!
茹でて持ってきてくださったのでその場で食べている方も♪

 

 

★9月3日(木)せせらぎの小径コース
台風9号が発生していることもあり、強風の中での開催でした。
風もあったおかげか、体感的には涼しく感じられましたね。
トンボがたくさん飛んでいたり、ツクツクボウシが鳴いていたりと
まだまだ暑い日々だけど、もうすぐ秋なんだな~と思いました。
たくさんの方にご参加いただき、ワイワイと賑やかな雰囲気でした!
脳活性アクティビティでは「後出しジャンケン」を実施!
これがなかなか難しい・・・(笑)

 

 

来週も楽しく歩きます!
みなさまのご参加をお待ちしております!