月一回イベント
2020.09.21

9月21日(月)なか・やちよの森ヴァルトコース

9月の月一回イベントは毎年恒例で敬老の日に開催!
本日は参加者34名、スタッフ7名、合計41名ととても賑やか!
初参加の方も6名!お子様リピーターも来てくれましたよ♪

天候にはとても恵まれて、とっても気持ちの良い日でした。
青空が広がり、心地良い風が吹き、歩いていて気持ち良い。
こんな最高な日にみんなでワイワイお話をしながら
体を動かすってとても贅沢なことなのかもしれないですね。

昼食にはエーデルささゆりのお弁当をご用意♪
エーデルささゆりのお弁当はとても人気で、
今回も「お弁当目的で参加しました」という方が!

お腹も心も身体も満たされて最高な1日でした♪

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

 

本日は2グループに分かれてご案内しました!
それぞれ撮影者が違うのでグループ毎に分けて写真をアップしますね☆

【Aグループ】

 

 

【Bグループ】

 

 

【エーデルささゆりお弁当】