毎週ウォーキング
2020.08.10

8月前半のウォーキングの様子をお伝えします。

★8月4日(火)笠形山林道コース
8月に入って一気に暑くなりましたね。
このコースの良いところは木陰に入ると
風が吹き抜け夏でも涼しく快適に歩けます!
お子さんが3人参加してくださいました。
誰にでも笑顔でお話してくれる子ども達に大人はメロメロ♡
子どもがいるだけで雰囲気が和みますね♪

 

 

★8月6日(木)なか・やちよの森ヴァルトコース
この日も暑かったですが、水をかけたり川に入ったり
夏にしかできないウォーキングでした♪
暑くなってきているのでのんびりペースで
終始和やかな雰囲気でした。

 

 

★8月10日(月)エーデルささゆりガルテンコース
立っているだけで汗が滝のように流れてきました・・・。
日差しもありましたが、風が吹き心地良いときもありました♪
今日は初参加の方が5名参加してくださって
アクティビティも取り入れながら楽しく歩けました!
最後には氷水に腕を付けてひんやり気持ち良かったです♪

 

 

今週はお盆休みをいただきます。
次は18日(火)せせらぎの小径コースです!
みなさまのご参加をお待ちしております。