月一回イベント
2020.08.22

8月22日(土)笠形山林道コース

とても良いお天気の中、本日もたくさんの方にご参加いただきました!
初参加の方が2名!!! 嬉しいですね~♡

日差しがキツかったですが、歩く場所はほとんど日陰♪
快適に歩くことができました。

途中、黒アゲハチョウがたくさん飛んでいました!
写真を撮ろうと試みましたが、うまく撮影できず・・・。

本日の昼食は多可町の加美区にあるVERO cafeさんのカレーです!
この暑い中、スパイシーなカレーを食べる・・・。なんて幸せ!!!
私自身、お恥ずかしながら初めて食べさせていただきました(^_^;)
とても美味しい!! 少し辛さもありますが、甘みも感じられて食べやすい♪
みなさんにもとても満足していただけた様子でした。
みんなでワイワイと食べるご飯ほど最高で贅沢な時間時間はないですね!

実は本日カレーを目的に参加された方もいらっしゃいました(笑)
目的は何であれ参加してくださることはとても嬉しいです!

本日ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

 

 

 

9月の月一回イベントは敬老の日に開催します!
みなさまのご参加をお待ちしております♪

月一回イベント