月一回イベント
2020.07.18

☆7月18日(土)笠形山林道コース

『童心に返りアマゴの掴み取り串刺し、塩焼きにチャレンジ!』

今回はなんと参加者は31名! お子さんも6名来てくれました!
初参加の方が大人4名、子ども4名!

終始とても賑やかなウォーキングでしたね♪
数日前から天気が心配でしたが最高に良い天気!
蝉の声も聞こえて夏らしい日和でした。

ウォーキング後にはアマゴの掴み取りにチャレンジ。
子どもがはしゃぐのは想像できていましたが、
それ以上に大人の方が楽しまれていたように思います(笑)
取ったアマゴは自分で串刺ししてもらいました!
数名の方は「無理~!」と言いながらでしたが、
なんとか全員串刺しできました。

みんなで食べると何倍も美味しく感じましたね♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

8月はVERO Cafeのカレーをご用意します♪
みなさんのご参加をお待ちしております!