毎週ウォーキング
2020.06.12

6月前半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★6月4日(木)余暇村公園周辺コース
良いお天気で、とても暑かったです。
初参加の方も含め28名の方が来てくださいました!
余暇村公園のバラがとてもキレイだったり
鯉にエサをあげたり、道中のお宅のお庭を見せていただいたり
見どころが盛りだくさんでした♪

 

★6月9日(火)楊柳寺コース
久しぶりにこのコースのご案内♪
難易度5としていますが、みなさん最後まで元気でした!
途中で記念撮影をしたり、アクティビティをしたり
終始楽しい雰囲気でのウォーキングでした。
最後には楊柳寺の中に入りました。
涼しくてずっと居られそうでした(笑)

 

★6月11日(木)岩座神棚田散策コース
梅雨入りしてしまいましたね。
でも雨でしか見られない景色の中でのウォーキングとなりました!
霧がかかって、幻想的な雰囲気☆
途中にモリアオガエルの卵やグミの実があったり、
人数は少なかったですが、たくさんお話をしてとても楽しかったです!

 

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

6月後半も楽しく元気に歩きます!
みなさまのご参加をお待ちしております。