加西×多可 健幸アプリ
2020.06.05

6月1日から始まった加西×多可健幸アプリ。
毎日の歩数やイベントへの参加等でポイントをためることができ、たまったポイントを商品券に交換できます★
※アプリはどなたでもダウンロード可能ですが、多可町か加西市在住の方のみ交換ができます。

多可の森健康ウォーキングも対象のイベントになっています!
1回参加で3ポイント、20回参加するとボーナスで100ポイント、歩いた分の歩数に応じてポイントが付与されます。

多可の森健康ウォーキング以外にも多可町と加西市の様々なイベントが対象となっていますのでぜひダウンロードしてみてください♪

健幸アプリの詳しい情報は多可町のホームページをご覧いただくか多可町役場健康課までお問合せください。

 

健幸アプリでのポイント付与を始めましたが、多可の森健康ウォーキング独自のポイントカードは引き続きやっていますので、ダブルでお得です!!
多可の森健康ウォーキング独自のポイントカードは毎週ウォーキングと月一回イベントが対象となっています!
毎週ウォーキング1回参加で1ポイント、月一回イベント1回参加で2ポイントを付与し、40ポイントたまるとエーデルささゆりの豆腐ハンバーグランチのお食事券をプレゼントします★
※こちらのポイントカードは参加者全員対象となります。