おうち時間でやってみました
2020.05.20

みなさん、こんにちは。

今回はガイドの橋口が自宅でヨガをしている様子をお届けします♪
誰も興味ないと思いますが、温かい目で見守ってください(笑)

普段、ウォーキングとのコラボイベントでお世話になっている
ヨガインストラクターの増田さんからお借りしたDVDを見ながら
おうちで母とチャレンジしてみましたー!
このヨガを通して自分の体の堅さと歪みを改めて再確認しました・・・。
呼吸体操は真剣にすると体が温まるような感覚でした!

ウォーキングに活かせるところはしっかり吸収して役立てたいです!

※自宅ですので生活感丸出しです。すみません。
※動画70分にもなったので早送りで1分にしています。

 

ウォーキングでおこなうストレッチにヨガ式深呼吸を取り入れています。
増田さんは何度もウォーキングに参加してくださっていて、
私たちガイドがヨガ式深呼吸の意味をしっかり理解して
参加者の方に伝えられるようにとレクチャーしてくださいました。

そのときの写真も載せますね♪

 

 

増田さんのヨガはとてもリラックスできて最高です!
今の状況が落ち着いたら増田さんとのコラボイベントを
企画したいと思っていますのでお楽しみに~♪