良い天気なのに・・・
2020.04.09

本日から5月6日(水)まではウォーキングが中止となりました。

ですが参加者の方が中止を知らずに集合場所に来られるかも
ということで念のためガイドが集合場所で待っていました。

4名の方が来てくださり本当に申し訳内気持ちでいっぱいでしたが、
せっかく来たしということで3名の方が個人的にお散歩して帰られました!

雲一つない青空で、風もなく心地良い日和なので
ウォーキングにはもってこいの日ですね。

本日歩く予定だったコースの桜を撮影してきました♪
写真を見て行った気分になっていただければ嬉しいです!

この中止の間も定期的に体を動かしていただければと思います!

 

 

ホームページやフェイスブックも
定期的に更新する予定ですので是非見てください!