ガイド紹介 Part2
2020.04.27

みなさま、こんにちは!
ガイド紹介のお時間です♪
2人目にご紹介するのはこの方です!

 

【名前・ニックネーム】
名前・・・徳岡明美
ニックネーム・・・あけちゃん、中学生の頃は口を尖らせて喋るので、男子からはカラスと言われていました。今はなんと大人しくなったことか(笑)

【多可の森健康ウォーキングの魅力】
元気になり、とにかく楽しいです。
街歩き(アスファルト)だと疲れるが、山歩きは土を踏むので体への衝撃が少なく心地良い疲れです。

【オススメのコースとその理由】
千ヶ峰市原コース
滅多に行けないコースなので特に魅力的で・・・。
山頂からの眺めは最高です。

【自分自身がウォーキングを始めたきっかけ】
コースマップが出来たと新聞に掲載されていたので、一度参加すれば全コースマップがもらえると思ったのに当日分しか貰えず、何度か参加したらハマってしまった。

【多可の森ガイドになったきっかけ】
参加する度に知り合いが増えるし、楽しくて楽しくて・・・。
こんなに楽しくて健康になるウォーキングを皆さんに知ってもらいたくて!

【ガイドをしていて良かったと思う瞬間は】
参加者の皆さんが満面の笑みで「有り難う」と言って帰られるとき

【今後参加を検討されているみなさまに一言】
私も初めは1人の参加でした。1人で参加されても、以前からの知り合い?と思うくらいにスタッフもお客様もフレンドリーです。一度参加されたら楽しさが分かるハズです。
笑顔で皆様の参加をお待ちしております(^_^)

【参加者のみなさまへメッセージ】
私は平日皆様とお出会い出来ないのに加え、コロナウイルスで緊急事態宣言発令により、より長く出会えていません。早く収束し皆様の笑顔に会えますように・・・。

 

次回のガイド紹介もお楽しみに~♪