毎週ウォーキング
2020.01.18

2020年になりましたね。
今年も楽しく歩きましょう!

1月前半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★1月7日(火)エーデルささゆりガルテンコース
新年一発目! 天気は雨・・・。
ですが8名の方が来てくださり、甘酒で乾杯しました♪
東屋で、年末年始の出来事をみんなで言い合いました。
みなさんとても充実した年末年始を過ごされていました!

 

 

★1月9日(木)笠形山林道コース
2日前とは違い良い天気。多くの方が参加してくださいました。
1月7日は七草の日ということで参加者の方が
七草を持ってきてくださり、解説してくださいました。
みなさん興味津々で話に聞き入っていましたね♪

 

 

★1月13日(月)いぶきの森散策コース
祝日と言うこともあり、26名の方が参加してくださいました。
スタッフもこれだけたくさん来てくださるとは思ってもなかったので
興奮が隠しきれていませんでしたね(笑)
雲一つない晴天で気持ち晴れやかで楽しく歩けました♪

 

 

★1月16日(木)なか・やちよの森ヴァルトコース
みんな大好きなこのコース。たくさんの方が来てくださいました。
お一人誕生日の方がいて、みんなでプチお祝いをしたり、
アクティビティで盛り上がったりと、終始楽しかったです!
東屋でのほっこりする写真は最高です(笑)

 

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
1月後半も元気に楽しく歩きます♪

みなさまのご参加をお待ちしております。