毎週ウォーキング
2019.12.04

11月後半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

☆11月19日(火)なか・やちよの森ヴァルトコース
山がキレイに色づいていますね。
展望台からもたくさん色づいている山が見えました。
参加者も多く、賑やかでした。
木のベッドも気持ち良かった~♪

 

 

☆11月21日(木)いぶきの森散策コース
イチョウの葉が落ち、絨毯のようになっていてとてもキレイ!
秋はたくさんキレイな景色が見られて楽しいです。
参加者の方から手作りケーキの差し入れが♪
心温まる差し入れにみなさんほっこり♪

 

 

☆11月26日(火)八十八ヶ所巡りコース
紅葉がとてもキレイな文殊堂に行く町歩きコースです。
キレイなグラデーションで最高でした。
そして「健康+1」の日で保健師さんにきていただきました。
睡眠のお話をみなさん真剣に聞いていました。

 

 

☆11月28日(木)笠形山林道コース
同じクアオルト健康ウォーキングに取り組まれている
岐阜県飛騨市から8名の方が来てくださいました。
飛騨市のお土産もいただいて、嬉しかったです。
参加者の方が誕生日だったのでみんなで歌を歌ってお祝い♪

 

 

12月に入りましたね。
寒くなってきましたが元気に歩いて行きます!
みなさまのご参加をお待ちしております。