月一回イベント
2019.12.22

2019年12月21日(土)なか・やちよの森ヴァルトコース
今月の月一回イベントはウォーキング後にミニ門松作り★

天気が良く歩いていて寒さはそれほど感じず気持ち良かったです。
大勢だったのでワイワイと賑やかでヤッホも迫力があり爽快でした!
落ち葉がたくさん落ちていてその上を歩くのが楽しい!!!
もうすぐクリスマスということで参加者の方から差し入れが♡
小さな靴下にたくさん飴が入っていました。可愛い(o^^o)♡

ミニ門松作りはみなさん黙々と作業をされていました。
1人1人が全く違った仕上がりになり、個性が出ていましたね。
令和初のお正月に向けて、とても良いものが完成しました!
最後にはみなさん笑顔で集合写真を♪
みなさんに満足していただけたのでこちらも嬉しかったです!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

2020年1月の月一回イベントは1月18日(土)です。
牧野大池周辺コースでChattanaの森の特製お弁当をご用意♪
みなさまのご参加をお待ちしております。