毎週ウォーキング
2019.07.30

7月後半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★7月15日(月)なか・やちよの森ヴァルトコース
暑かったですが祝日と言うこともあり多くの方が参加してくださいました。
途中に巨大ナメクジがいました。めちゃくちゃ大きくて驚きました。
やっぱり暑い日に川に入るのは気持ち良いです♪

 

 

★7月18日(木)笠形山林道コース
雨が降ったりやんだり・・・。ですが涼しく歩けました!
前にポンチョを着ている方が揃って写真を撮りましたが、
今回も1人新たにポンチョを着ている方が!!!
カラフルポンチョでまた写真を撮りたいです♪

 

 

★7月23日(火)なか・やちよの森ヴァルトコース
この日は栄養士さんと一緒に歩きました。
夏バテ対策の食事法を教えていただき、
これからの食生活を見直すきっかけになりました。
暑かったですが、川に入ってスッキリしました!

 

 

★7月25日(木)ラベンダーパーク周辺コース
このコースは水がないのですが、昨日の雨の影響もあり
水が流れているところがありました。
水の流れを見るだけでも涼しく感じられますね♪

 

 

★7月30日(火)エーデルささゆりガルテンコース
ジリジリと日差しが暑かったです。
途中にいろいろなきのこがありました。
蝉の抜け殻もたくさんあって夏だなーと感じました。
腕浴にたくさんの氷を入れたらとても気持ち良かったです。

 

 

8月もしっかり暑さ対策をしながら楽しく歩きましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。