毎週ウォーキング
2019.07.11

7月前半のウォーキングの様子をお伝えします。

★7月2日(火)梅花藻を見よう!コース
雨も降らず、曇っていて最初は涼しかったのですが
途中から蒸し暑くて、これぞ梅雨!といった気候でした。
梅花藻は6月に行ったときよりもキレイに見られました。
やっぱり水がきれい!!

 

 

★7月4日(木)なか・やちよの森ヴァルトコース
人気のヴァルトコースなのに参加人数が少なく、
いつものリピーターさんもいなくてとてもさみしかったです。
今年初、川に入りました! 水がとても冷たい!!!
久しぶりの足つぼ刺激は最高でした!

 

 

★7月9日(火)笠形山林道コース
雨でしたが7名の方にお越し頂きました。
途中にとても大きなカタツムリがいました!
雨と言うことで、皆さんポンチョを着られていました。
ちょっとしたファッションショーのようでした。

 

 

★7月11日(木)せせらぎの小径コース
かなりの雨が降っていましたがリピーターさんが来てくれました!
久しぶりのこのコースでしたが、雨なりに楽しく歩けました。
途中で沢ガニがたくさんいて、ちょっかいを出し過ぎてカニ激おこ(笑)

 

 

7月後半も涼しいコースをご案内します。
皆様のご参加をお待ちしております。