月一回イベント
2019.06.19

6月の月一回イベントの様子をお伝えします。

この日は一週間前から天気予報が雨。
日が近づくにつれて降水確率が上がっていました。
もちろん当日早朝も雨予報・・・。
せっかくの流しそうめんが・・・と落ち込んでいましたが
なんと!この日は最後まで雨が降りませんでした!
きっとみなさんの日頃の行いが良かったんですね!

久しぶりに参加してくれた小学生のお子さんもいて
いつも以上に賑やかだったのではないでしょうか!
途中に鵜の巣を発見! 珍しいものが見られました。

メインの流しそうめんは大盛り上がり★
流したのはそうめんだけではありません!
うどん、トマト、キュウリ、ちくわ、刺身こんにゃく、ブドウ、ゼリー
どれもコロコロ、ツルツルでしたが、皆さん掴むのがお上手でした!

楽しんでいただけてスタッフもとても嬉しかったです!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

7月の月一回イベントはハワイアンフラ!
初心者の方も大歓迎です! ティータームにはお楽しみドリンクをご用意!
みんなで楽しく踊りましょう★
みなさまのご参加をお待ちしております。