毎週ウォーキング
2019.04.30

本日で平成が終わりますね。
明日から令和!
令和も元気に楽しく歩きます!!

4月後半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

★16日(火)いぶきの森散策コース
この日もとても暖かかったです。
もうすぐオープンガーデンが始まるお庭に既にきれいなお花が咲いていました。
始まるのが楽しみですね♪

 

 

 

★18日(木)なか・やちよの森ヴァルトコース
参加者も多くて、アクティビティが大盛り上がりでした。
最後に太陽の周りにリングが出ていました!
初めて見る光景で感動しました!

 

 

 

★23日(火)妙見山麓コース
いろいろな植物があって見ていて楽しかったです!
どの木も新芽が出ていて山がキレイな黄緑でした。
気候が良かったので木のベッドで寝ている方が数名・・・。

 

 

 

★25日(木)笠形山林道コース
天気予報は曇りだったのに雨が降っていました・・・。
途中で沢ガニが道を横断していました。
参加者の方から梅干しの蜂蜜漬けをいただきました。
疲れた体には最高のご馳走でした♪

 

 

GW中ですが5月5日(日)も毎週ウォーキングとしてご案内します。
お孫さんやお子さんと一緒にご参加ください!
お待ちしております。