毎週ウォーキング
2019.04.15

4月前半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

今年は4月に入っても寒い日が続いて、桜の開花が遅かったですね。
桜がキレイなコースを選んではいたのですが、
時期がズレて満開の桜は見られませんでした。残念・・・!

4月2日(火)湖畔の広場周辺コース
今年度1回目のウォーキング。
今年度スタートに相応しい賑やかなウォーキングとなりました。
桜はまだまだ蕾でした。もう少しですね。
ツツジがとてもきれいに咲いていました!

 

 

4月4日(木)八十八ヶ所巡りコース
町歩きコース。いろいろな植物が咲き始めて春を感じられました。
たくさんの方が参加してくださってアクティビティが白熱していました!

 

 

4月9日(火)エーデルささゆりガルテンコース
新規の方が2名来てくださって嬉しかったです。
新規の方が来たら恒例の自己紹介ゲームは盛り上がりました。
このコース恒例のロコモ度チェック。皆さん結果はいかがだったでしょうか?

 

 

4月11日(木)余暇村公園周辺コース
またまた町歩きコース。
田野口の「いやしの森公園」は桜が満開でした!
やっと見ることのできた満開の桜に大満足です!
公園内に鹿がいて、凄いスピードで駆け回っていました。

 

 

やっと暖かくなりそうですね。
どんどん歩きやすい気候になってきていますので、
お友達やご家族と一緒に、もちろんお一人様も大歓迎ですので、
ご参加をお待ちしております!