毎週ウォーキング
2019.03.01

2月後半の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

21日(木)余暇村公園周辺コース
久しぶりの町歩きでした。
前日がとても暖かかったのですがこの日は曇っていて寒かったです。
たくさんアクティビティをして脳を活性化させて温まりました。
アセビがスズランのような花を咲かせていたり、
田野口のいやしの森公園では梅の花が咲いていてきれいでした。

 

 

26日(火)牧野大池周辺コース
初参加や参加回数が少ない方が多く嬉しかったです。
このコースはヤッホがとてもきれいに返ってくるので楽しいです!
参加者の方からお菓子の差し入れがあって心も体も温まりました。

 

 

28日(木)エーデルささゆりガルテンコース
あいにくの雨・・・。それもかなり降っていました・・・。
ですが参加者は6名★
室内でロコモ度チェックやアクティビティをして盛り上がりました。
雨の影響で「ヤッホ」がすごかったです!
雨の日や曇りの日は「ヤッホ」の楽しみがあるので是非参加してください!

 

3月になり、歩きやすい気候になってきました!
(花粉症の方には辛い時期だと思います・・・)
最近、参加者の方の笑顔を見ることが多いです。
アクティビティで盛り上がったり、会話が弾んだりしています。
初参加の方でも、1人で参加される方も大歓迎です。
みなさまのご参加をお待ちしております。