毎週ウォーキング
2019.02.15

2月も半分が過ぎましたね。
ウォーキングの様子をお伝えします。

2月5日(火)妙見山麓コース
はとても良い天気で春らしさを感じる程でした。
森のようちえんの子どもたちと一緒に「ヤッホ」をしました。

2月7日(木)岩座神棚田散策コース
この日はなんと参加者19名ととても大人数でした。
2019年になってからは新規の方も増えてきて、
参加者10名以上が続いていて、とても嬉しいです。
ミツマタや梅の花がもう少しで咲きそうでした。
春の訪れを感じながら賑やかなウォーキングとなりました。

2月14日(火)笠形山林道コース
ハッピーバレンタイン★ということで
多可町の山田錦のキットカットをご用意。
参加者の方からもチョコレートをいただきました!
この日は雪が降っていて、きれいな景色も見られました。

最近は新しいアクティビティをたくさん取り入れて
楽しくご案内しています。
みなさまのご参加をお待ちしております。