毎週ウォーキング
2018.11.30

11月後半になって一気に紅葉が色づいてきましたね。
どこを歩いてもきれいな場所があります。
町民の方も知らなかったとの声を聞くので
紅葉の隠れ名所を発見した気分です。
京都などの有名な紅葉の名所に行かなくても
多可町で十分きれいな紅葉が見られます!

秋だからこその楽しみ方もたくさんあります。
落ち葉は種類によって踏んだときの音が全く違います!
ホオノキの大きな葉っぱに穴を開けてお面に★
秋にしか見られない植物もあります。

参加者の方からみかんをいただきました!
ウォーキング中に食べられるのは幸せですね~♫
ありがとうございました!

去年の毎週ウォーキングは週一回だったので
同じコースが回ってくるのに2ヶ月以上ありました。
今年は週二回になったのに1ヶ月でコースが回ってきます。
どのコースも四季折々で全く違った様子で飽きないです。

 

 

 

冬は寒くて外に出るのが億劫になりますが、
元気に外へ出て一緒に歩きましょう!
みなさまのご参加をお待ちしております。