毎週ウォーキング
2018.08.07

さて8月になりました。
暑い日が続いていますね。体調管理には十分に気をつけてください。

8月14日(火)、16日(木)の毎週ウォーキングはお休みとさせていただきます。

 

★8月2日(木)ラベンダーパーク周辺コース

このコースは日陰が多いの歩きやすかったです。
7月上旬の雨の影響で途中にあるウッドチップが一部流れていました。

木のベッドで横になると心地よい風が吹いていました。
やっぱり山の中は涼しいし、風が気持ち良いですね。

 

 

★8月7日(火)いぶきの森散策コース

気温がいつもより低く、風が爽やかで最高のウォーキング日和でした。
いつものウォーキングより皆さんの会話が弾んでいるように感じました。
常にこれくらい過ごしやすい夏なら最高ですね・・・。

途中の溜池に大きなオタマジャクシがいました。
一箇所にたくさん集まって潜ったり、
水面に顔を出したりを繰り返していてとても面白かったです。

途中で笹舟を作っている方も(^O^)

↓ 流している方達

 

↓ 流れている笹舟

 

↓ 流しているのを見ている様子

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は8月9日(木)牧野大池周辺コースをご案内します。
朝9時に牧野大池キャンプ場に集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。